老犬・キャバリア専門用品店 ROOM NENE | サービスメニュー | 独自のオーブン2度焼き製法

キャバリアと出会い約20年、安心安全なフードやサプリを販売しています。ご相談もお気軽に・・・

Top >  サービスメニュー > 独自のオーブン2度焼き製法

老犬・キャバリア専門用品店 ROOM NENE のサービスメニュー

■ドッグフード
独自のオーブン2度焼き製法

2,500円~


フリントリバーランチ :パピー&アダルト 3キロ

鶏肉、小麦、トウモロコシを含みません。特に食物アレルギーやお腹をこわしやすい犬にお勧めです。
また、不揃い粒状で、犬がフードを噛むことにより、歯の健康もサポートします。歯石が取れやすくなります。

フリント・リバー・ランチ社は、自社工場でフード製造の全ての工程を行っている珍しい貴重な会社です。そのため、フードの製造工程で起きる問題についても、いち早く認知することが可能です。
これはフード会社として、大変めずらしいことです。一般的に、全て、または、いくつかの製造工程を第三者に委託しているところがほとんどです。
素材の仕入れ、フォーミュラの混合、調理まで、まさに入り口から出口までの工程をフリント・リバー・ランチ社は自社工場で行っているのです。また、100%天然素材、人が食することができるレベルの素材のみで作られた本品には、添加物はもちろんのこと、香り付けのための油脂コーティング処理なども一切行っておりません。

独自のオーブン2度焼き製法により、密度が高く、消化も容易(オーブンで2度焼きすることで、消化されにくいデンプン質が易消化のデキストリンになっています)で、栄養豊富なおいしいドッグフードに仕上がっています

※エトキシキン、BHT、BHAを含みません。また、人工香料無添加です。

「パピー&アダルト スタンダード」は、フリント・リバー・ランチ社が開発した最初の製品です!
タンパク質の素材としては、高品質のチキンミールを使用し、畜産副産物は一切使用しておりません。
穀類として小麦と米が含まれますが、犬が消化しにくいトウモロコシ・大豆は含まれません。
まるでクッキーのような香ばしい香り.
..正に自然の味がするドッグフードです。

保証成分
粗タンパク・・・23%以上
粗脂肪・・・12%以上
粗線維・・・4%以下
水分・・・10%以下
粗灰分・・・9%以下

100g当たりのカロリー345kca・・・以前の物より50カロリー減
※※2012年3月入荷より、製品リニューアル

独自のオーブン2度焼き製法

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  カラオケP-CLUB浦和店  ハープ.bz  荻窪リハビリスタジオ  ナチュラルケア 松下整骨院  有限会社山本タクシー